私彼氏できないんじゃなくて、作らないんです

こじらせ女子大生の成長記録にならんことを。

6月になりました

こんにちは、ちょっと学校が忙しくて更新できてませんでした。

前の記事の続きはまたそのうち。

 

さてさて6月になったわけですが…

早速2016年の目標としていたことが1つ達成できなさそうです。

そう、それは、

22歳までに彼氏を作る

 

 

あ、つらいつらいきついきつい。今月22歳になってしまうんですね、あっという間だったな〜〜〜〜〜〜(笑えない)

正直、異性との交流はある方だし、男友達たくさんいるし、なんだかんだ言ってその気になればできるっしょ!っと思っていたところはある。そんなん若いうちだけだったわ。

華の一女時代、仲良くてもピンと来なかったら付き合わな〜い☆とかしてた自分を全力で殴ってやりたい…

 

お前は二年後、毎週金曜22時できしなを見て自分の将来を重ねてウワアアアアアアアアアアってなってるんやで…

 

 

まあまあ6月がんばっていきましょう。